• 人生100年の生き方のためのお金の運用、キャリア、住宅、ライフプランのためのブログです。
    Pocket

    新型コロナで、苦しい生活を送っているのに、国はお金を出し渋っています。

    審査なし、金利ゼロ、の融資があるのをご存知ですか?

    新型コロナでお金に困っているご家庭や資金調達に困っている会社経営者に是非教えてあげてください。

    新型コロナで収入減!住宅ローンが払えない!

    今年はオリンピックで盛り上がるはずだったのに、大変な年になってしまいましたね。

    突然仕事がなくなってしまったり、会社が倒産したり。

    経営者の方なら、お店を閉めないといけなかったり、会社をお休みにしたり。

     

    収入や売上も大きくダウンしてしまい、しかも先が見えません。。。

    しかも国は頼りなく、お金を出し渋っています。

     

    仕方がないので自分たちでなんとかしないといけませんが、簡単にお金を借りることができる仕組みがあるのです。

    保険会社から簡単にお金を借りる。

    保険会社の「契約者貸付」という制度を利用すれば、わずか数日で銀行口座に必要金額が振り込まれる制度があるのです。

    しかも

    • 審査なし
    • 低金利(年2~5%程度)
    • 毎月の返済無し!

    というものです。

     

    解約返戻金のある保険(終身保険など)であれば、条件を満たせば指定の口座に必要な金額を振り込んでもらえます。

    振り込みもスピーディーで、ネットから情報を送信すれば、翌営業日に振り込んでくれる保険会社もあります。

     

    返済も「ある時払いの催促なし!」。

    余裕のある時に返済できますし、返済できなかった場合は、保険金を受け取る時に借入金と利息分を差し引かれる、というものです。

     

    新型コロナで今なら金利もゼロ!

    しかも、新型コロナで多くの保険会社が、契約者貸付の当面の金利をゼロにしてくれています。

    もし、資金調達に困っているようでしたら、保険証券を出してきて記載の電話番号に電話してみましょう。

    個人契約のほか、法人契約でも借りることができます。

     

    なお、保険の種類や契約時期によっては借り入れができないものもあります。

    保険会社に電話で相談してみてください。

    うまくいけば、数十万円~数百万円といった大きなお金を調達することができます。

     

    電話をかけるときは保険証券を用意して、

    ・いくらまで借りられるのか?(希望金額を満たせるか?)

    ・金利(ゼロならいつまでゼロか?その後金利は何%になるのか?)

    などを必ず聞いておきましょう。

     

    大変な時期になりましたが、お互いに頑張りましょうね!

     

    無料メルマガの登録もよろしくお願いします。(人生100年のマネープラン)

    https://mail.os7.biz/add/RXoy
    チャンネル登録もよろしくお願いいたします。
    ・YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/YUKARIK001/video